忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
もう11月とかありえないんですが><
というわけで月1更新なのでなんか書きます。


近況。
あんまり自分が納品した作品については担当さんに聞かないので
自分でもよくわかりません。
ツイッターをやってると自宣伝ぱねえ方々が多くて
すごいなあと思いますが
自分はできません^^;これは性格ですね。

今配信中のももいろタクシーですが、友達にはモブのおっさんたちに力が入り過ぎっていいと言われました。
そこ褒めるとこ???

今3話まで更新されていると思います。
4話まで納品してます。
全6話です。
納品が早くできなくて><
いつも担当さんにご迷惑をかけております。


TLもやっていない訳ではないですが、固まってきたらご報告致します。


BLの方が好きなのでBLを増やしたいんですが
絵柄がやはりまだTL向けなので絵改造しないとなあと思います。


あとコミケ当選しました。久々アニメジャンルなんぞで申し込んでおります。
近くなったらお知らせします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]