忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
お久しぶりの朝比奈胡梨の新作です。
ちょっと説明ひどいので書き直しました^^;

「ももいろTAXI♂初乗料金801円」(BOYS FAN 未来少年)R18です!


9月第1週よりコミックシーモア様、
HANDYコミック様、めちゃコミックス様など、
各書店様にて順次配信予定とのことです(担当さん談)


一応2話配信されていますが、まだ続きます。

昔、野球少年だったキャッチャー金沢春海くんとピッチャー木戸裕紀くん。ある日甲子園の予選が続く中、キャッチャーの春海ちゃんはピッチャーの木戸君に襲われます。そのことで動揺してしまった春海ちゃん、試合はボロ負け。以来二人は会わず。

そして約20年後…36歳になった二人。

春海ちゃんの勤めるタクシー会社が買収されて、新オーナーの打ち出した企画がラブホテルタクシーというアホな事業、なんかお客さんホモばっかり><。
そしてある日お客として乗ってくる木戸くんと再会。

でも新オーナーというのは実は彼でした。

主人公の春海ちゃんがひげなのにけっこう乙女です。



最初に担当さんに鉛筆でキャラ設定送ったら二人とも似てるっていわれたので
ペンで描いたらOKでました。
こんなひどい感じでいつも出してます^^;



とりあえず無料お試しをとても楽しく作っていただいたので
それだけでも見ていただけると嬉しいです。


説明難しいんですが、自分が今まで描いた中で一番しんどかったけど(いや……まだ続き描くけど)、一番面白いと思うので読んでいただけると嬉しいです。

まだ序章ですけどね^^;

まだまだ怪しい男性キャラ出ます。4話目に出る眼鏡君が私の押しなんですが(笑)
彼のスピンオフが描きたいです(担当さんに言えって話ですが(笑))

自分ではめちゃ面白いと思うんですが(笑)他の人が面白いとは限らないので厳しくても受け止めますのでできれば書店様にレビューをいただけると嬉しいです。
実はこれシリーズ化したいんです! 車描くのめんどくさいけど!

……マジでレビューください(笑) 




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]