忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
改装。土曜日までの予定だったんですが月曜日までに。
これが終わらないと落ち着いてお仕事もできない感じです。
クーラーない部屋で仕事しているので地獄です(笑)
正直朝しかできないんです。寝坊すると3時間くらいしかできない。


お仕事の話。
BLが9月配信決定だそうです。
え?まだちょっとしか入れてないけど大丈夫なの???
って感じです。ただでさえ遅いのに改装の件であまり進んでいないです。
爆笑な可愛いタイトルいただいたので頑張ります。
プロット描いた時点でかなりお気に入りなので世に出せるということで嬉しいです。
画力も少しずつ上げていってるつもりです。



TLはほったらかされて止まってまーす。(いつから言ってるんだろう)
他のレーベルさん持って行ってもいい気がするよ。
黙って持って行ったりしませんけどね。


肌恋さんはまだ先ですが一応予定入ってます。


明日からコミケで猛暑ですね。
私は自分は落選したので
お友達の売り子で1日目のみ参加します。
小説FC国記スペです。
見かけたら宜しくお願いします(わからんと思うけど^^;)

愛玩ギャンブルの水無月先生。

続編描きたかったな。
真島君卒業間近で結婚話があがって、
すねちゃった水無月先生がもう一回賞金になってもいいよって話(笑)
でも本番ありになっちゃっててさあ大変。
読んでない人にはさっぱりな説明ですね^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]