忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

ツイッターがメインなので更新が怠っております。


ひめ恋さんのアンソロジーコミックに参加させていただきました。
12/22発売でした。
ひめ恋SELECTION「S系メガネ男子2」

更新してない間、何をやっていたかというと
肌恋さんでの挿絵とか、広告漫画とか
携帯漫画とか描いてました。
ひめ恋さんが来月から配信かな???

それと、他社さんですが、BLも描きました。
別ペンネームなので
ここでお知らせはしないと思います。

こんなとこですv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]