忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
3月末よりケータイまんが王国さん
ひめ恋Vol.26にて
「ゴーイン彼氏は♡カミフェチ王子」を
配信させていただいてます。宜しくお願いします。

ひめ恋さん2周年で無料待ち受けプレゼントもあります。
美麗なイラストが多い中私のもぽつーんとありますので
ご興味ありましたらどうぞv


それとレディコミ雑誌用の広告漫画3pを描きました。
先月末に納品したのでそろそろその手の雑誌に掲載されるかと思います。多分…(え?)

肌恋さんとかのお仕事もやってますので配信時にまたお知らせいたします。


個人的には4月頭に九州旅行に行ってきました。
九州のローカル鉄道が好きなので
乗り鉄撮り鉄な旅でした(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]