忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
9月なのでさすがにビキニは(笑)というわけで9月は人妻だろう!という勝手な思い込みから人妻人妻!言いながら描きました。ラクガキ程度です。時間なかったのですいません。
これをアップしている時に人妻の体験漫画のお仕事の電話がありました。
なんでしょう。このタイミング(笑)

9月後半?くらい10月かな?またK様のベルリンのインテリア本が出ます。地図、間取りでお手伝いさせていただきました。私の方は納品が終わってますが、デザイナーさんと編集さんがラストスパートなのかも?頑張って下さい。
発売したら宣伝します!いつもいい本なのでお薦めです。

趣味の同人を夏はお休みしていたんですが、秋は何故かごそっとあるのでサイトがまた放置状態になりそうです。少しずつこそこそ更新していきますね^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]