忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
6月6日発売の若生出版様「カルビPOWER7月号」に写真合体コミックを描かせていただきました。

本日見本誌が届いてちょっとびっくり。
左右ページ反対のつもりで描いてました(笑)え?
中綴じでよかったです(笑)

実はこの原稿中にしかも〆きり時期にアメリカと横浜の叔母2名が泊まりにきていて大変でした。リビングにエロ原稿広げっぱなし(笑)
「エロいから見ないで〜><」
「見やしないわよ」とか言ってたくせに。「キョーコはいったいどんな仕事をしてるの!?と興味津々だったよ」と実家(近いんです)の妹から聞きました。

エロ漫画描きって説明はしたんですけどね^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]