忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
編プロさんのお仕事終了。
そしてGWは新規のエロ漫画原稿週間になります。

初めてお仕事する雑誌ですが、ネームの直しがほとんどなかったので助かりました。
でもエロシーンの体位。でちょっと?な部分があったんですが、
つづきに描きます。


正常位の場合、上から挿入という感じで見せると迫力が出ると思って、
私はタテ位置コマで俯瞰で頭を下にするポージングをよく描くんですが…
全部バックかと思われましてひっくり返して下さいっていう変更が2箇所ありました。

へ?って感じだったんですが後から考えると

あ、そうか男性はやってる視線で見るんだ!と…あとから思いました(笑)
今までの仕事では言われた事がなかったので気付きませんでした。

でも、迫力無くなるんですよねえええ。
その辺は画力でカバーするしかないですね(できないよおお)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]