忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
7月頭よりラブピンクさんの方で連載始まってます。
字の汚い作家先生をタイピングで助けてあげるOLさんのお話。

あ。しげじさんパクったわけじゃないです(笑)
1年くらい前になるんですが実は別の会社で少女漫画の担当さんがいたんですけどそこ用にこの設定で一回出したけどうまくいかなかったんです。
それを、字の汚い作家先生をタイピングで助けてあげる設定だけ残して今の担当さんに見せたらここをこうしてこうでこう。駄作が一気にちゃんとした世界になってびっくりでした。

そんなわけでよろしくお願いしますー。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]