忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
最新情報はツイッター見てくださいね。

だらだら漫画とイラスト描いてます。だらだらと。
何描いても文句言われるんだから好きなものを描いた方がいいってどこかで見たんですけど、昨年好きなもの描いたらあんまり売れなかったんで今年は担当さんのいうことをよく聞いて描いてます。
びんかん逮捕は好調らしいですけど批評いやだから見に行ってないのです。
1つだけこんな26歳ありえないってのうっかり読んじゃったんですけどね。
僕の周りにはいるんだよ。
実際自分の26歳もあんな感じでした。うん。すごく昔の話だけど。

設定年齢のわりにキャラが若すぎるってよく言われるんだけど
周辺には若く見える友人が多いです。
40代でもみんな20代くらいに見える。
だからこんな38歳って言われたこともあったけど
ほんとあなたの周りが老けているだけなのでは?って(笑)思った。

それとも自分の周りが少数派なのかな?
だとしたらすごくいい環境にいるなって思いますね。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]