忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
電子TL雑誌「ラブ×ピンク」で連載中「びんかん逮捕 ~セクシー警官のもいちどボディチェック!~」のバラ売りがスマホ系の電子書店さんより配信開始されています。
よろしくお願いします。
扉絵チラ見せ(チラすぎる)


他の漫画もついでに読んでいただいるようなので
新しい順に書いておきます。
挿絵仕事の方が多いので長くやってる割には作品が少ないです。
◆はBL

連載中
びんかん逮捕 ~セクシー警官のもいちどボディチェック!~
(早く読まれたい方は「ラブ×ピンク」のほうでチェックしてください)

連載終了12月にほぼ最終回配信
◆彼氏のオモチャはじめました。

読み切り
褌パラダイス~純情副長に乱されて~
新撰組コメディファンタジー。

読み切り
カミ恋★Hな神様に甘噛みされちゃいました。
ヒロインが巫女さん。

読み切り
◆ももいろTAXI♂初乗料金801円(別名で執筆)

読み切り
◆愛玩ギャンブル~生徒と教師のイケないルーレット~ (別名で執筆)

連載(三話)
絶頂金縛り~私が××な男たちに狙われる理由~
霊に好かれる体質のヒロインのお話。


アンソロジーコミックス参加
(電子のものを書き直してますので紙で読んでいただけると嬉しいです)
ひめ恋SELECTION「ス-ツ男子厳選!」(祥伝社) 
エロテク上司×敏感OL~その指先で鳴かせて…~収録

ひめ恋SELECTION「S系メガネ男子!2」(祥伝社) 
発情少女(オムニバス3話連載の二話目を収録)

他にもあるけど古すぎて泣きそうなのでこんなもんで(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]