忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
電子TL雑誌 ラブ×ピンクVol.13
短期新連載「びんかん逮捕 ~セクシー警官のもいちどボディチェック!~」載せていただいてます。隔月刊連載です。

お巡りさんで描いてくださいって言われて苦戦しました。
最近ファンタジーしか描いてなかったので
もうファンタジーじゃないと描けないって思ってたし^^;
描きやすいように主人公はデザイナーさんにしました。
主人公まりなちゃんが会社で座ってる席は私が神保町のデザイン事務所に勤めていた時の座っていた席です(笑)
でも別に本人がモデルなわけではありません。

表紙のイラストけっこう可愛く描けたのでバラ売りが始まったらブログ掲載させていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]