忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
●連載中
BL
BFPコミック
「彼氏のオモチャはじめました。」
BL初連載です。レビューください(切実)。10月は3話目があちゃこちゃで配信開始です。
綺麗な攻とぐずぐずした受が好きな方向け。受の春宮雫は最初はかっこいいんだけどどんどんぐずぐずしてきます。攻めの五条海斗専務が割とボケかましてますがは私が描いた中で一番のスパダリだよ。
テンポ速いのでそういうの好きな人は楽しめますがしっとりしたのが好きな人に息抜きにどうぞ。

余談ですが名前は15年前アマチュア時代に作ったキャラから拝借。

挿絵
パルソラ コミックノベルyomuco 花緒みゆ先生作
「年上カノジョに嵌りました。~濃蜜オフィス進行中」
スローペースなのは私が忙しいからです><申し訳ない。
年下がぐいぐい迫ってくるお話は大好きです。
男性目線で描かれているので挿絵も描きやすいです。



●2016年作品
小学館(モバマンF)
褌パラダイス~純情副長に乱されて~
新撰組でTLファンタジーをって依頼で描いたのにどうしてこうなった(笑)
編集部の皆様に絶賛されたのにあんまり売れなくて申し訳ない感じ><電子だから今からでも遅くないので読んでみてください!お気に入りは近藤さんです。芹沢さん好きな人にはごめんなさい><

肌恋カラー化リニューアル 
アイプロさんでの版権が切れてyomucoさんに移籍しています。
私にも版権あるんだけど基本的には花緒先生にお任せしています。
五年前のイラストを直してカラー版。
全て花緒みゆ先生作
[カラー版]純情エロカレ~そこまでシテくれるの!?
[カラー版]調教姫~S系執事の性マニュアル
[カラー版]3人アソビ~絶頂フレンズ 


●過去作品おすすめTL
アイプロダクション(ひめ恋)
絶頂金縛り~私が××な男たちに狙われる理由~
古いんですけど初ファンタジーTL連載
自信があったしコミックスにするつもりで描いていた作品です。
前にも書きましたが配信日直前に中国のオーサリング業者ができないって言ってきて(担当さんから聞いた)今までみたいにばばーんと宣伝してもらえなかった不運な作品。絵ひどいんですけど今読んでも面白いと思う。自力でコミックスにしたいから(同人誌になりますけど)版権切っちゃおうかなって考え中だけど今知ってる人が編集部にいらっしゃらないのでめんどくさくなってる。

●過去作品おすすめBL
フューチャーコミックス(ボーイズファン)
ももいろTAXI♂初乗料金801円
前にも紹介しましたね。朝比奈の方で描いてます。
あちゃこちゃでレビューいただいてます。続編を期待っていうのもどこかで見たけど
変な契約しちゃったんで私に版権はありません。ごめんなさい。
これも面白いのにいろんな意味で不運な作品。

作品は電子書籍屋さんでこりすキョーコ(過去BLは朝比奈胡梨)で検索するとばばんと出てきますのでよかったらどうぞ。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]