忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
ご興味ありましたら各電子書籍書店検索して読んでくださいませ。レビューくださいとうるさいですが無名すぎて埋もれるからです。

BFPさん作品。
「彼氏のオモチャはじめました。」
受の尻の匂いが大好きでカンチョーしまくるイケメンの話。(書店さんの説明文と全然違う(笑))攻の海斗くんの過去にはバックグラウンドはいっぱいあるんだけど出せずに終わりそう。
わりと何も出なくて苦しい時期に作ったので設定のインパクトが薄い気はしています。なのでスピード感とボケツッコミでコントを書いてるみたいな感覚で書いています。キャラが気に入っていて本人は楽しい。
二年ぶりのBL。もうBL描けないと思っていたので嬉しかったけどちゃんと漫画が描けなくなっていて驚いた。担当氏には勉強させてもらってます。期待には(ないだろうけど)答えたい。
これマジでレビューください><
同人で読んでくれてる人を取り込めないの覚悟でこりすキョーコに戻したんですけど失敗だったかもなー。画数もあったんですけどね(笑)

画像は続話より。だんだんえっちくなります。



こっからボーイズファン過去作品。新作順
(ペンネーム:朝比奈胡梨)

「ももいろTAXI♂初乗料金801円 」
わりとレビュー入ってますね。だからって売れたわけじゃないみたいですけど。
ラブホタクシーの話。受けがヒゲ。思いついた時は私天才じゃね?て思ったのは内緒です(笑)
売れる気がしたのでよそに持って行こうか悩んだ末(私の場合ここは印税ないので)ここで描きました。
うちの改装工事が時間かかりすぎて納品全然できなかったので切られました。(まあ言い訳です(笑))

「愛玩ギャンブル~生徒と教師のイケないルーレット~」
生徒たちに可愛がられる先生の話。
ちょっと病的な話。でもこういうのも好き。プロット修正20回も送った。その担当さん私のネーム放置状態で退職されてて後日前の担当さんから謝りながらご連絡もらった思い出。

「催眠フィスト~上司のアソコがオン・ザ・デスク~」
フィストなんかまるっきりやってないのでタイトルにびっくりした(笑)
名古屋の鉄擬同人イベントで描いてみませんかって言ってもらえたのでやってみた。なので同人ペンネームで出した。
催眠アプリの話。古い作品なので画力は保証できません。
これがないと今の私がないので担当さんには感謝しています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]