忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
ブログ更新している場合でもない気がするけど
とりあえず今年の分メインでご紹介。
漫画の最新作はこちら(しつこくてすいません)
コミック小学館ブックスmobaman-F『新撰組に抱かれてみた』vol.1より
「褌パラダイス!純情副長に乱されて〜」4/8から配信してます!
http://csbs.shogakukan.co.jp/mobaman-f/issue/id/shinsengumi_daki


☆絵仕事
肌恋のカラーリニュ版、今の所2作配信。レーベルはyomuco様
塗り絵と修正やりました。
●[カラー版]調教姫~S系執事の性マニュアル 筆者:花緒みゆ先生
文字入り画像いただいていないので自分の持っている絵を加工。
左が昔のモノクロ版。右が今回わがまま言って構図変えなければ安くできます!って言って描き直させてもらったバージョンです。本文全部カラーじゃなかったんですが、4カット1枚で描いているのでモノクロの部分も色変換しちゃうんで全部カラーみたいになっちゃってます。逆に喜ばれたけど^^;

(クリックすると大きくなります)

●[カラー版]3人アソビ絶頂フレンズ 筆者:花緒みゆ先生
絵なくてすいません。


挿絵
●yomuco様 コミックノベル
「年上カノジョに嵌りました。~濃蜜オフィス進行中」 筆者:花緒みゆ先生
各書店さんにて随時配信中。こちらまったり連載中。合間に塗り絵が入ってくるのでペースゆっくりですが続いていきます。


eロマンス文庫様
「理想の彼氏の育て方 オフィスでえっちな恋愛調教 」
筆者:亜朝あおん先生
http://eromance.jp/novel/index/?id=1166

eロマンス文庫さんは過去他にも描かせていただいてます。
http://eromance.jp/


BLがなくて寂しいのでちょっと昔の。
「ももいろTAXI♂初乗料金801円」BOYS FAN様
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IE7MFKO/ref=series_dp_rw_ca_1
30代半ばの二人なんだけどなんか40代前半に見えちゃうのは気のせいだい。
朝比奈胡梨最後の作品になりそうです。今違うレーベルさんでBL準備中ですが(久しぶりに!)こりすで出したいって言ったらOKいただけたので。

紙媒体が最近なくて寂しいので
けっこう前に参加したTLアンソロジーコミック。
アイプロダクション様
ひめ恋SELECTION「ス-ツ男子厳選!」(祥伝社) 
ひめ恋SELECTION「S系メガネ男子!2」(祥伝社)

過去のTLでおすすめなのが
「絶頂金縛り~私が××な男たちに狙われる理由」
今年にキンドル版で出たみたいです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01CFZR8UW
初めてのちゃんとした連載だったのにオーサリングを中国の業者に依頼していたらしいんですがギリギリになってほぼ落としたらしいんです。(当時の担当さん談)当時のひめ恋さんは新作どーんと出ればそれなりに宣伝してもらって売れていたんですが、結局数ヶ月後こっそり配信状態になっていて自分でも配信見逃したくらいですよ(笑)楽しく描いたので是非。3話で完結です。

そんなわけでBLとTLを今準備中。合間に絵仕事もあるので何がなんだか^^;
夏〜秋くらいにはお知らせできるかな?って感じです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]