忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
5月はわりとデザインメインでゆったり仕事していました。
元々デザイン事務所勤務だったので元上司からたまーにデザインのお仕事を頂いています。
ラフは出したんだけど動かない><
デザインは入稿しないとお金にならない……。

取引先によって色々締め日があるので数年に一回
一ヶ月の収入がゼロになったりすることがあります。
6月はやばかったんですがなんとかギリ回避しました(笑)
でもいつもの月よりかなり少ないので古いレコードやCDを売って収入にしようかと思います(笑)

そんなわけで特にお知らせはありませんが、
水面下で地味に何かはやっていますのでそのうちお知らせできるといいですね。

ツイッターで描いたラクガキです。


この人に会ったり


この子達にあったり


遊び過ぎです。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]