忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)

そんなわけで宣伝絵なんか描いてみました。
適当過ぎて逆効果な絵になった気が……^^;
作画の方はあと2ファイルになりました。最終回まで頑張ります。

肌恋はたくさん批評入っているので、PCのほうだけですが、たまーに読ませていただいてます。
当たり前ですが絵が好きーとか可愛いとか書いてあると喜びますし、絵で台無しって書いてあるとそれはそれで反省します。はい。
正直言って過去の作品の挿絵はめちゃめちゃ下手です^^;
申し訳ないくらい下手。
それでも使い続けていただいている編集部様に感謝しつつ、1つ1つ成長したいと思っています。

BLのももいろタクシーは携帯の方は全話更新されています。
がっつりまとめて読んでいただけると……。
話は頭悪いです、はい。キャラは可愛いと思います。
春くんは描いてる時、すごく可愛かったです。
描き終わるとなんか忘れちゃうんですけどね^^;
もうあんまり記憶がない……。

というわけで新しいお知らせは特にありませんが^^;
最近女性誌用の広告漫画をこりす名で描かせていただいたので、みかけたらこりす絵だなって思っていただければと思います(笑)

スパコミ2日目創作BLで出ます。近くなったらお知らせします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]