忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
配信の時にご連絡しなくてはいけないような気がするのですが
すいません。
「ももいろTAXI♂初乗料金801円 」5話は携帯のシーモアさんの方で配信されていました。
たまにしかチェックしないので気付くのがいつも遅いです。

コミックシーモアさんのPC版の朝比奈の漫画はこちらで読めます。
http://www.cmoa.jp/author/10989/
古い物は恥ずかしいのですが
少しずつレベルアップさせているつもりですので
成長具合も見ていただければと思います。

他の配信屋さん(他に言い方あるような気がするんだけど???)
でもアップされていますので
ご贔屓のところで読んでいただければ嬉しいです。
ご感想等ありましたらレビューを書いていただくか
フューチャーコミックスさん宛に送って頂けると嬉しいです。
自分の未熟さは十分理解していますので
わりと厳しい事が書いてあっても受け止めます^^;
最初に描いた催眠フィスト(フィストな場面は全くないんですけど^^;おかしいな)の
レビューで受けが女顏すぎて萌えないと描かれていたので直していきました。
今回うっかりひげおっさんになったのもレビューいただいた影響はあると思います。

脇役紹介を描いてみました^^;


6話で最終回になります。やっと納品できたのでまたアップが確認できたらお知らせします。
最後は主役二人を描いて終わらせようかと思っています。

最後までお付き合いいただければ嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]