忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
スーツ男子厳選! (ひめ恋SELECTION) http://www.amazon.co.jp/dp/4396703368/ref=cm_sw_r_tw_dp_pzPNsb1B7E7GD

12月25日発売です。

こちらのほうにこりすキョーコで参加させていただいてます。
アマゾンでは佐々木りん先生のお名前だけ明記されていますね。
ツイッターで真黒皇子先生も呟かれていたので
二名様は名前出しても大丈夫かな?

他豪華な先生方のラインナップになっております。
なんでここにお前入ってるんだって???
自分が一番びっくりなので。
聞かれても困ります(笑)

最近は紙の仕事は少ないですし、
元々漫画家なの?って感じの仕事が多いので(広告とか、エロ本漫画とか)
紙媒体になるのは嬉しいですね。

というわけで宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]