忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
コミティア114 (は05a) FLORAL*FIVEで参加します。
少女まんがジャンルで申し込んでみたものの少女漫画の本は出ません。
おおいっ。
鉄道擬人化まんがです。
新刊(?)は夏の背景あまり描けなかったコピー本を修正して改訂版として印刷しました。
つばさ萌えで描いただけの本なのでつばさ好きな方は楽しめると思います。

あんまり鉄分はありません。にわか位の方が丁度読める感じです。エロも全くありません。

アート系の優しくてスタイリッシュな作風のイラストレーターさんのポストカードを委託しますので(クリスマスカード多め)
こちらはとても素敵なので是非お立寄いただきたいと思ってます。
※ここからリンクしても迷惑になるので(うちエロ漫画家なんで)画像は掲載できなくてすいません。
PR
冬コミスペースのお知らせ
1日目日曜日
西ホール か34b FLORAL*FIVE
ジャンルは鉄道。


こちらけっこう前にひめ恋さんで描いた漫画の扉絵。
下手だけど一生懸命塗ってましたよ。





く09a におります。
鉄道擬人化なんだけどまったく内容に鉄分がない本が出る予定です(今作ってる)
半分以上再録です^^;庭には出てない本かと思いますので大丈夫かな?
HOME |
忍者ブログ [PR]