忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)

夏コミ。過去3年連続で落ちていたのでジャンルを変えたら受かりました。金曜日アニメFCです。近くなったらお知らせします。
絵がないと寂しいからちょっと前にクリスタでの塗りの練習に使った絵です。適当に描いたのでポーズもなにもって感じですが。てかデッサンどこに置いてきた……

寝違えて腕が3日くらい使い物にならなかったので、お仕事えらい溜まってます(笑)わりと5月暇してたのでそろそろ忙しくないと困りますが。

あんまり見ない電子書籍屋さんめぐってたら
なんかBLが中途半端配信になっている場所があって
60p完結なんだけど32p配信になってて???
終わり方ひど過ぎみたいな批評書かれてて。
それまだ終わってないから!?
ってなったんですが……(笑)

配信の都合でこういうことあるんですかね???
まあそんな感じなのですが、さすがに半分読んだだけで中途半端って書かれてると
そりゃそうだろ(笑)ってつっこみましたよ(笑)


というわけでBLの配信が謎なのです?
担当さんに聞くのも面倒なので放っておきます。

応援でご感想書いていただける方は批評で書いていただくのも嬉しいですが、レーベルさんにいただけると一番ありがたいです。
肌恋、ひめ恋のご感想はアイプロダクションさん(http://www.iproduction.jp)にお願いします。
サイトの作品のところからご感想を送れるようになっていますので是非。
長いお付き合いになっているレーベルさんです。
わがままいっぱい聞いてもらってます。担当さんいつもありがとうございます。

BLはフューチャーコミックスさんです。今のところ。



PR
5月はわりとデザインメインでゆったり仕事していました。
元々デザイン事務所勤務だったので元上司からたまーにデザインのお仕事を頂いています。
ラフは出したんだけど動かない><
デザインは入稿しないとお金にならない……。

取引先によって色々締め日があるので数年に一回
一ヶ月の収入がゼロになったりすることがあります。
6月はやばかったんですがなんとかギリ回避しました(笑)
でもいつもの月よりかなり少ないので古いレコードやCDを売って収入にしようかと思います(笑)

そんなわけで特にお知らせはありませんが、
水面下で地味に何かはやっていますのでそのうちお知らせできるといいですね。

ツイッターで描いたラクガキです。


この人に会ったり


この子達にあったり


遊び過ぎです。。。
9月なのでさすがにビキニは(笑)というわけで9月は人妻だろう!という勝手な思い込みから人妻人妻!言いながら描きました。ラクガキ程度です。時間なかったのですいません。
これをアップしている時に人妻の体験漫画のお仕事の電話がありました。
なんでしょう。このタイミング(笑)

9月後半?くらい10月かな?またK様のベルリンのインテリア本が出ます。地図、間取りでお手伝いさせていただきました。私の方は納品が終わってますが、デザイナーさんと編集さんがラストスパートなのかも?頑張って下さい。
発売したら宣伝します!いつもいい本なのでお薦めです。

趣味の同人を夏はお休みしていたんですが、秋は何故かごそっとあるのでサイトがまた放置状態になりそうです。少しずつこそこそ更新していきますね^^;
HOME |
忍者ブログ [PR]