忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
先ほど入稿できましたのでお知らせです。
こんなおっさん本がでます。
B5・16P。表2表3印刷有りなので20P程度のボリュームにはなっています。
200円予定。

スペースはこちらです。
ひ22b FLORAL*FIVE






PR
J庭でます。
スペースは東6ほ31b。

こんな鉄道擬人化本が出るはずです。
文字が入っているのはシブに飾ってあります。
年に1回は行っている大好きな九州の路線の本です。


前回のTLでアニメ塗りで!って言われて初めてアニメ塗りをしてみたんですが、忘れない為に同人でもアニメ塗りっぽい感じに。
まだ慣れないからイロイロおかしいかもです。
1日目 8/15(金)東6ホール ト40b FLORAL*FIVE
ジャンルはアニメKです。
商業原稿のレベルにはほど遠い背景白。トーンどこ?って新刊が出ます(だめじゃん)

他ジャンルはブラプラ合同誌、5月に出した創作BL既刊等になります。
スパコミ
5月4日創作BLで取ってます。
シ11a

検索除けしていないブログなので
サークル名は言いません。

新刊は1年半前に出したコピー本を修正再販しましたが
直しきれませんでした><
こんな本でます。





ここからお仕事のお話。
肌恋「ねえ姉貴、眠れないの」
最終話納品しました。
星君これでもう描かないんだと思うとちょっと寂しいです。

次のシリーズも来週くらいから作業に入るのかな?
まだ姉貴が終わったばかりなのですが次回作があるというお話だけいただいてます。
小説はもちろん花緒先生です。
長いシリーズになるらしいです。
シリーズが変わる度に画力を上げるというのを目標にしているので
もうちょっとパワーアップできるといいなと思っています。
珍しくイレギュラーな更新です。

J庭に出そうと思ってる既刊がひどすぎて
ちょっと、どうしようかなあという感じです。
1年前の絵はもう目も当てられない(笑)

新刊は無理なのでグッコミで中途半端な状態で出した小説をなんとか修正して持って行きます。
小説サークルかよ!ってつっこんでいただいて結構です。
文章力ゼロですが^^;

でも、申し込みの時に漫画って書いた気がするので
ひどい既刊も持って行きます。

ずっと愛用していたPower MacG4が変な音たててます。
漫画は昨年買ったiMacで描いているのですが
会社員だったころの延長で少しばかりデザインのお仕事もしていて、これ壊れたらもうできません(笑)
クラウド買うほどじゃないし、うーん。とにかく今は壊れないで。


ももいろTAX。主人公 金沢春海(春くん)
とにかく乙女なひげ青年。ひげ取って描いてみたらインパクトなさ過ぎ(笑)

本編に出てこない裏設定。春くんにはお姉さんがいます。
わりと可愛い物が好きです。ゆるキャラ大好きです。
野球部だった頃は団地住まい。
お酒は飲めません。

HOME |
忍者ブログ [PR]