忍者ブログ
漫画描きこりすキョーコのお仕事日記。だいたい月1更新。TLBL漫画とかコミックノベル挿絵のお仕事とか。 ※過去のBL3作品は別名、朝比奈胡梨(2016年よりBLもこりすキョーコに統一)
忙しいです。が、やっとこの前、花緒先生の「ネトラレ…」挿絵を全部納品しました。
風邪で2週間弱何もできなかったので担当様には大変ご迷惑おかけしました。
引き続き花緒先生の新作もやらせていただきます。

花緒先生の最終話の挿絵をやっている時は
毎回涙だらだら流しながらやっています。
毎回さすがだなといつも思います。


BOY’S FANさんでやってるBL漫画も伸ばしてもらって
クリスマスまでに納品できれば2月の配信に間に合うそうなので頑張ります。

平行してカタログデザインもやっているので
片付けないままお正月がきそうです。

来年は色々告知できるといいなと思ってます。

コミケも参加します。
鉄道ジャンルです。
29日、東4ホール、メ06bです。
ご興味ありましたらよろしかったらお立ち寄りください。
PR
HOME |
忍者ブログ [PR]